2014年12月31日

SMILEMENUを更新しました。

実は付属アプリにとんでもない不具合が見つかったんで修正を致しました。
OT7PROSELではプロジェクトを追加または削除した場合にBボタンでキャンセルを
しないと更新内容が反映されないという不具合で決定ボタンかキャンセルボタンを
押した時にプロジェクト情報に更新が有った場合のみ情報を記録するように
変更しました。

OT7LAUNCHERではファイルが1個も無いプロジェクトをカレントプロジェクトに
設定して実行するとエラーで停止してしまいました。
ファイルが無いとメッセージを表示して終了するように変更しました。

それと正式に公開するに辺り公開用のフォルダ名をOT7SMILEMENUに、メニューの
アプリ名もOT7SMILEMENUに変更しました。

SMILE MENUを公開しましたの記事のSMILEMENUは
OT7SMILEMENUに読み替えて下さい。

公開キー【DE3E3KQE】
posted by otta777 at 00:53| Comment(0) | プチコン3号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。